ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つい経験値がほしくてやった。今は反省ry

ち・・・もうメンテか・・。剣です。おはこんばにちわ’P`ノ

昨日はバイト後、ソッコー寝落ちたので全然遊べませんでした・。;

あぁ・・・バイトが憎い^-^☆


とは言っても夜中にINすると数名いらっしゃったようで(・ω・)b

壁してくれるということでGDいってきましたよ。

e0096402_107209.jpg

トレインうまー’P` 

基本的にV職はいないので、ちょいチキンだった俺ガイル。

e0096402_1082017.jpg

うむ。よきかな、よきかな。

オラオラ、あつめてこーい’P`








e0096402_10131567.jpg

本当にすいませんでした。

もうしませんwwwwwww ゆるして’P`

この後ちゃんと掃除しにいきましたよ(*´ -`)y-。oO



その@腹減ったので飯食いに行くと・・・・



e0096402_10142936.jpg

お約束ですね。

こんなお約束ヤなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ、こいつは阿修羅でぶっ殺したい候補NO.1に認定しますた。

今に見てろよコノヤロー^-^☆



e0096402_10162370.jpg

その後は廃屋いったり天津2F~3Fいったり。

かえる激ウマよmjd・。・




そんで皆寝たので、JOBあげるために天津ソロ・・・・。







e0096402_10175369.jpg

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



アコLV→61/47 まぁ今日は・・・な・・。




☆コメント返し☆


→あぁ!!あれか!!組めるようになってねって事は・・・!
 あぁ!うん!あれね!!うん・・うn・・・


 ・・・ごめん。

しじさま
→バカめ。昨日は一番閲覧数が多かったんだよぉおおおお!!
 まじ、コメント数とか・・・・・・!増え・・・・・て・・・
 

大きなお世話だバカヤロウ’P`

ヴィル
→Σ(゚口゚;)!!
 俺・・・素で気づかなかったよwwwwwwwwwwwwww
 
 ヴィル・・お前・・・・頭いいな・・・

 でも変態乙^p^

ゆっちゃん
今日は残業で遅くなるって言ったろ?

るち
→・・・いぇ・・あの・・・・け・・けっしてそういう訳ではなくてですね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





e0096402_10202777.jpg

ときめいた。

ち・・・ちがうんだからねっ!今日記事が少ないのはあんまりINできなかったからだからね!!

決してメンドかった訳ではない。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-10 10:34 | RO