人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いてみるもんだ(しみじみ

はい、おやすみなさい。剣ですよ。

バイトまで@6時間!!1こりゃ寝ないとやばいってmjd’P`

今日もおもろいことかなりあったけど、その場の空気に流されてSS撮らず。

ちょっとの画像と文章で妄想しよう^-^☆

書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_612866.jpg

うちの嫁さん、のどかが転生しましたよ・。・vつーわけで壁。

アコでいったのはどうみても失敗だったwwwwwww

まぁそれでも壁くらいは可能なので難無く転職^-^☆



書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_614258.jpg

調子にノった。


その後プロにいたら急に告白(?)されたwwwwwwwwww

書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_6144415.jpg

どうやら誕生日プレゼントだったようだ。プレボとLUK料理もらった^-^☆

箱の中身はオリ勝ちでもなく負けでもない=ブログネタにならないがでたよ^-^☆



その後天津で狩りしてたら噂のドSお姉さんからWISが。

いいからプロに来いと言わんばかりの剣幕。

逆らえる訳ない俺。さくさく行ってみました。

書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_6185479.jpg

うほwwwwwwwwwwwwww包装されてるwwwwwwwwwwwww

なんとドSお姉さんまでプレゼントの準備を!!

ありがたやありがたや;v; 誕生日とか書いてみるもんだ’P`

ん・・・・・・?何故かエンターを押さないぞ?




書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_6243976.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
どうみても倉庫整理乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもこの品、わざわざ取ってきたらしい。

ドS姉さん「ネタのためなら、苦労はいとわない」

もっと別のところでがんばってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ二人ともありがと^p^!大事につかわせてもらうZE!邪魔なもんあるけど!!

書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_6294876.jpg

その@亀で公平なんだか非公平なんだか・・とりあえず引っ張ってもらった・v・

書いてみるもんだ(しみじみ_e0096402_6302773.jpg

まじチョーうめー’P`bb 1hほどでBASEが3つ、JOB2つあがったー^p^

これでうちのアコも60/46!後一息ですね^p^!

二人ともどうもありがとうございました’P`bピクミン!





☆コメント返し☆


→本当はお前の気持ち・・・分かってたぜ・・・。俺・・・お前に会えてよかったよ・・・
 うん・・・・よかった・・・ほんと・・・でさ・・・・
 
 結局誰なん?wwwwwwwwwwwwwwww

ゆっちゃん
→うほwwwwwwwww俺の取り合いキタコレwwwwwwwww
 あーまてまて、二人同時でおk(ry

ヴィル
→1マゾ/分って・・・^p^!あんたも好きねっ!!



 
 結局スキンもどした俺乙。だって字ちいさすぎ’P`
by egoist_1007 | 2006-10-09 06:38 | RO