ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リザキル10回

はいどうも。@2時間でバイト!!剣ですよ。

昨日は天津に篭りっぱでしたね’P`ニュマとかだっるい。

どうも面白いことがあると、SS撮らずに参戦しちまうので、今日もまぁ行程だけ’P`

e0096402_6401233.jpg

天津ソロしていると・・・・・

e0096402_6413529.jpg

偶然シェラとくまの人に遭遇。んで狩り行くことに(どうみても壁)

e0096402_6414597.jpg

シェラと狩り→ゆうまが来る これ王道。

e0096402_6415456.jpg

うほww二階にまでつれてきてもらっちゃった^-^☆蛙うめー’P`

e0096402_642375.jpg

これはちょっと行き過ぎじゃね?wwwwwwwwwwwwっうぇ
ここで春や乱空と合流。プチG狩りじゃね?・。・

この@死んだのでそのまま飯食いに行ったら題名どおりな展開に。
ちょwwwwwwwwwwっうぇwwwオマエらふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww

e0096402_6434265.jpg

ひと休みした後、乱の剣士&春と天津2F。春はどうみても白羽役・。・v

e0096402_642148.jpg

お約束。
俺の愛人、銀二が俺らの熱愛を欺くため風鈴と結婚。
・・・・銀二・・・わかってる。明日・・・・例の場所でまってるわ・・・・

e0096402_6422425.jpg

んで最後に皆でまた天津2F。なかなかスリリングな戦いだったぜ・。・v

今日は色んな人と狩りいったな^~^

あ、そうそう今日俺誕生日なんだけどさ・・・・・

べ、別にプレゼントなんかっ・・・き、期待してないんだからねっ!!


☆コメント返し☆

タマモ
→俺も・・・タマモ以外一番なんて考えられない・・。

しじさま
→なんか熱く語られたwwwwwwっうぇお前の気持ち・・・忘れないぜ?
 >・・・・これ・・・痛いブログじゃね?
 >気づくのおそいよ(=д=)
 馬鹿め!!これはコメント貰うための釣りだぜ!!


→うむ。ここにも釣られた人が一人^-^☆

ゆっちゃん
→どうでもいいけど、これ俺のキャラの名前じゃね?
 ぅん☆ゎたし、がんばるょ~>w<


→皆やめて!!私のために争わないでっ!!
 傷つくのは・・・私だけでいいから・・・・・・。


ここは患者が来るブログですから^-^☆


→うほwwwwwwwwwwwリアルに嬉しかったwwwwwwwっうぇ
 でもそんなプレゼントいらねwwwwwwwwwwwwwwwww
 あ・・・えと・・・・その・・・。
 
 あ、ありがとう・・・・。おにい・・・ちゃん・・・。





 このコメント返し・・・・・
 いい加減こりゃ入院もんじゃね?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-07 07:14 | RO