ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうみてもかわいい俺’P`

今日は休みだやっほいな僕。剣ですよ。

ブログもイイ感じに手抜きになってきたねb ヒャッホウ☆ミ

お待たせしました(?)ネタ投下!アコ作ったよ。な、4日目でおま’P`

もはやブログネタのために作ったとも言い切れないクオリティ

e0096402_9252490.jpg

うっほほいー・。・ これだけみると春にしか見えない罠

e0096402_926771.jpg

ゆうまに壁してもらって・・・・(SS撮り忘れた)

e0096402_9263593.jpg

難無くアコになりますた・。・v

e0096402_9274395.jpg

ちょwwwwwwwww普通につよくねwwwwwwwww
A=L剣士を育てた過去を持つ男、俺。こんなんなら余裕だぜ!!

e0096402_928362.jpg

使われないと思われた昆虫特化がここで発揮されたwwwwww
俺TUEEEEEEEEEEEEEわ^-^☆あ、いつもの事ですね。

e0096402_928544.jpg

友達に借りたスタナーやらでメタリン撲殺’P`b

うぐ・・・被ダメが地味にきついじゃねぇか’P`
だがA=L剣士を(ry

e0096402_9313626.jpg

2PC付与やら支援やら色々駆使して龍やら崑崙やらいってきました☆
銀二風に言うと

SS??んなもんとってねーーーーーーーーーーよ!!


e0096402_9372797.jpg

完全にハーレムになりました。アコって・・・いいな・・・

e0096402_9381059.jpg

君たち、分かった分かった。僕はみんなのものだよ^-^☆


☆コメント返し☆


→殴りアコなかなかまぞいわ・。・・・・・・だがこれくらいなら何とか汁!
 恒例だけどあんたDARE?

ゆっちゃ(ry
→うはおkwwwwwwwwwwwwwww何万回でも見ろやwwwwwwwwwwwwww


自分でブログ見直して見て思ったんだ・・・・









・・・・これ・・・・痛いブログじゃね?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-06 09:50 | RO