ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飽きやすい’P`

はい、おはようございます。今日は夕方からバイトの剣です。

とりあえずあれですよ。ネタないです。な3日目ですね。

まぁ今日やった事といえば・・・。
e0096402_963385.jpg

ジル面を作りにいったり・・(オレは作ってない)

e0096402_97958.jpg

e0096402_9562071.jpg

なんか天津いったり。

e0096402_98466.jpg

完全に勝俣だったり。


e0096402_921169.jpg
e0096402_92171.jpg


まぁ粘着してたり’P`b 結果・。・?お察しだバカヤロウ('A`)

e0096402_9504160.jpg

アリーナフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

e0096402_9505939.jpg

ゲッツ・。・v

とまぁ、箱狩り以外でもこんな感じで金かせいだり・。・

・・・・いい加減モンクつくるかな’P`金集めアキター

よし、今日バイトから帰ってきたら作ろうかなっ(・ω・)9


☆コメント返し☆

タマモ
→なんと言われようとモンク作るぜ’P`b オレにはモンクしかない!!LKのためにも!!
装備買ったから作らざるを得ないとはいえない。


→あ・・・すいません・・・調子こきました・・・。だが鱈の事は愛している^p^!

非公開の方(何故非公開か)
→うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれコメント返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


→大変だwww結局誰か分かってないwwwwwwwwwwwwwww昆虫特化?阿修羅ぶちこんでやるぜ'A`


オマエもいい加減誰だwwwwwwwwwwwwwwこの謎が明かされる日は来るのだろうか・。・

やすよとry
→ネタ古いよwwwwwwwwゼヒゼヒみにきてくださぃね~~~>w<☆ミ


→そこは敢えて永遠につかわなそうな植ぶtry


→完全にオレのせいですwwww本当にありがとうございました’P`


相変わらず誰か分からんのが多数’P`ドチクショウ

あ、リンクはってくれた方々、㌧クス☆愛してるぜ^p^b
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-05 10:10 | RO