ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LVあーっぷ^p^!

今日のバイトは昼10時から。剣です。

前回の次回予告を完全にシカトして始まったブログ2日目。

キャラ紹介はモンクつくってからだな^p^!

まぁそれはさておき、題名どおりLVあがったよ^w^♪












e0096402_611264.jpg

WIZがな’P`

しかもLVUPの天使さまが写ってないSSクオリティ

e0096402_6255781.jpge0096402_626550.jpg

最近、モンクを作るために箱狩りでお金をためてる訳ですよ・。・v

そんなこんなで10Mほど溜まったわけです^w^♪

よーし、これでモンク育成に必要な装備買うぜぇぇええ!!






と、言うわけで早速買ってきたよ^p^!

いやー両方とも2Mという超激安特価w ツイてるツイてr・・・・・・
e0096402_7225784.jpg
e0096402_7231398.jpg









どう考えても育成に必要なかったorz


☆コメント返し☆

たまもん
→1ゲット㌧くす’P`b景品のクオリティの高さにオラわくわくしたぞっ

みつきん
→あいつとは愛人という関係ですから・。・


→まず誰だよwwwww


→いや、他にも言い寄ってくる子はいっぱい居たんだよ?でも今まで断ってきてry そしてオマエも誰だwww
  
Pたん
→・。・b<ブログまだ?


→どうみても鮭です、本当にry



みんなコメント残してもらえて感謝感激だぜ・。・vでも一つ言わせれ。

匿名多すぎだ馬鹿’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-04 07:24 | RO