ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログを作ってみた(・ω・)b

メンテなのでブログとか作っちゃった・。・

ちょっとやっちゃった感がいなめない’P`b

何故作ったかというと、あるブログ(一応知り合い)でこんなことが書かれていた。

管理人はラグナロクオンラインをしています。
オンラインゲームは通常のゲームと違い、
どんなに頑張っても会社がゲームを終わらせてしまえば記録は残りません。
しかしそれではさみしいので、自分で撮ったSSで記録を残そうと思います。


↑勝手に転載しちゃったけど、いいのかな?

結構共感したわ~。SSを取る癖つけてブログで記録してって大事だなぁと・。・

なんで若干シリアスな展開?まぁそんな気分って事でFA

取り合えず更新さぼりながら頑張ろう^-^☆(二行前の台詞無視)

e0096402_1113745.jpg

そういや結婚してますた・。・v

これからはLKとモンク(まだ作ってない)でも頑張りますわ’P`b

次は恒例のキャラ紹介でもしようかな(・ω・)9
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-03 11:03 | RO