ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

約1年の経過

|ω・)ノ<オイーッス


という訳で前回の記事から1年ほど経過しますた(´ω`)・・・

メンテ中という事なのでヒマックスな為更新に至ったわけですが・・・

1年もたってりゃそれはもう膨大なSSが・・・




と言う訳でほとんど無かった訳だけんど・・

取り方が最悪だった為、

纏めづらいのと、微妙に数はあったりしたりして

くそめんどいんで、

記事の構成とか(゚Д゚)ノ⌒ ポイして思うままに書き綴ろうと思いまふ。


てかいい加減誰もみてねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww





取り敢えずこの1年、ひたすら続けてた事がぁ~ありましてぇ~

それがコレ





e0096402_12142859.jpg






撮る場所間違えた


色々疑惑が立ちそうな位置ですが、深い意味はありません。

何が言いたいかと言うと、そう、廃WIZを作ったんです。


774とか言うゆとりワッショイな島のおかげで意外とあっさりなれましたが、

実はRO初めて何度かWIZはやってますが、

ぶっちゃけ縦置きすら危ういLvだったので、

774篭りとなると、

身に着けて然るべきROプレイヤーは連呼しがちなPSが恐ろしい感じだったりします。

まぁLvあがってからいつでもPSは磨けるよね! を信条に

今に至ったりします。


以下育成SS

e0096402_1222138.jpg

デートの決まり文句からはじまりーの

e0096402_12223830.jpg

引っ張りダコにあいーの

e0096402_12285755.jpg

発光ステ撮ったけど拡張子が違くてアップロードできねーの

e0096402_1229697.jpg

ゾンビしか焼かねーの

e0096402_12291368.jpg

転職しーの

e0096402_12292033.jpg

休止復帰したらPD4Fうまくなってーの

e0096402_12301698.jpg

多分SG1でいける、とかいったらSG10詠唱しちゃったーの


ぶっちゃけ春のブログのネタぱくった。

そんなこんなで廃WIZ90/58? になった訳です。誰か公平してくれ(´ω`)


その他SS

e0096402_12373933.jpg

篭り始めにまさかのカードでたり~

e0096402_12374856.jpg

休止前、復帰後かなり篭ってやっとでてくれたり~

e0096402_12375830.jpg

反省しすぎたり~

e0096402_12381082.jpg

Pが転生したり~

Pのヤローは転生後は城いかねーとか抜かしてたんで3回死んで良し。


若干飽きてきたんで終わり!

またチョロチョロ更新しよっかな、とか思ったりぃ~思わなかったりぃ~

暫く廃WIZやる事にするよっ(・`ω´・)!
[PR]
by egoist_1007 | 2009-05-07 12:25 | RO